ブログ

新しいコインランドリーがオープンしました。

Date:2018.8.08 / Category:

長岡市長町に「wash & dry salon.YUKIDARUMA」がオープンしました。

外観

 

シンプルですっきりとしたコインランドリー。店内は国内で製造された最新の洗濯乾燥機が並びます。

DSC02050

こちらの機器、洗濯ものを一度投入すれば洗濯から乾燥までを60分で仕上げることができます。タオルや布団はふわっふわになるそう。夏場の寝具の洗濯にもぴったりです。

場所は長町にあるマンションの1階で、お店の前には駐車場もございます。

近隣にもマンション、住宅が多いので単身の方からご家族で暮らす方まで、たくさんの方々にご利用いただければと思います。

デザインはcreative studio Spongeの高坂氏が担当し、単に新しいのではなく、コンセプトから新しいランドリーができました。とても気持ち良く洗濯のできる空間となっております。

是非お試しください。

 

wash & dry salon.YUKIDARUMA
長岡市長町1丁目1672-1 コーポ長町1F
営業時間AM6:00~PM11:00

クライアント:パシフィック・アラウンド株式会社
内装デザイン:creative studio Sponge
施工:株式会社 池田組